fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
お休みの今日は、色々と。
その中のひとつが、切手の衣替えでした。

昔から文通好きだったので、レターセットはたんまりと。
それに合わせて季節を楽しめるようにと、切手も色々。
記念切手発売や、旅先でも郵便局を見つけては地域モノをゲットして。
相手に合わせて組み合わせを楽しんでたんですね。
なので季節ごとに雰囲気を出そうと、春から初夏にかけてのものに衣替え。

桜はさすがにそろそろシーズンオフだけど、あやめとかアイリスとか。
早めに夏祭りみたいなのとか、色々をピックアップ。
先日から少しずつ友人たちにお手紙を書き始めたので、
組み合わせの楽しさを懐かしんでます。

今日はシンプルな若草色のレタセに、桜とツバメの日本画の切手を。
もう一方には、白と若草色の格子柄の和紙葉書に、浮世絵柄の切手をチョイス。
時間を見つけてゆっくりいきますので、皆さまお待ち下さいねv
スポンサーサイト




【2011/04/20 21:36】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可