fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんは。
お休みの今日は、品川のJR東海窓口まで出向きました。
少しでも奈良行き経費を安くしようと、フリーきっぷを求めにね。
往復新幹線+フリー区間のJRと近鉄とバスが乗り放題で、2万7千円ほど。
しかも4日間ていうから、お徳でしょ?
(新幹線の品川~京都往復だけで3万円くらいしますがな・爆)
しめしめと舌なめずりしながら出掛けたのですが…買えませんでした。(泣)

有効期間の4日以内に、往復新幹線を使わなきゃいけないので…
今回、4泊5日の計画を立てている私には、アウトっ!!
夏から秋の異動で疲れた分を取り戻そうと、気張って4泊5日にしたのが
見事なアダになりましてん。(爆×2)
ホテルはキープしてあるし、色々予定も立ててるし。
今更3泊4日には出来ないし…ってんで、泣く泣く諦めました。

往復新幹線に向こうでの交通費+宿泊費、諸々を考えたら…
ボーナス全額、いくんちゃいます?(汗)
まぁ、命の洗濯さっ!!…と、開き直りつつ、食費を少しでも落とそうと、
計画立ててたお食事処リストとにらめっこしてる葵でした。(爆死っ☆)

そんな中、危うく忘れかけてた、こずえちゃんネタを。
Textに「まぁるいレンズの向こう側。」をUPです。
どういった経緯で思いついたんだっけか…?もう忘れたや。(苦笑)
二人の関係が進展しようが、それをわざわざこずえちゃんに教えるハズ無いし。
それに気づかず、こずえちゃんなら平気で覗きかねないだろうな~と。(笑)
こずえちゃんが唯香ちゃんくらいモノのわかる年齢になるまで、
はたしてどれくらいかかるでしょう?
そしたらそしたで、R&K周りのトラブルメーカーが、
また一人増えるってコトでしょうね。ご愁傷さま~。(苦笑)
スポンサーサイト




【2011/10/10 21:23】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可