日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
一日早く、失礼いたします。
早番で帰ってきて、UPしようとしたら、
誤字というか、微妙な言い回しが気になって…少々手直し。
そして頂き物のページ作って、チェックして…よし、おっけーv(笑)
そんなワケで、こんな時間です。よろしくです。

まずはEvent。
2012年バレンタインに「chocolate trap」を。
会社の休憩室で、やけに濃ゆいコーヒーの匂いをかいで、
ふと思い立ったという大バカな製作秘話が。(苦笑)
まぁ、カオリンの必死な態度が可愛いトコロなのですv

そしてGift。
リンクさせていただいてる、くまごさんから、
昨年のラストUP、2012年クリスマス話「去年今年」に対する
イメージイラストをいただきましたっv
二人でお風呂vの、おだやかな瞬間が何とも言えず、
こちらまで照れてくるというか…あったかぁ~くなれるイラストです。
サイトやっててよかったぁ~と、そう思う瞬間ですね。
くまごさん、ありがとうございますっっっ!!!(大感謝っ☆)

去年ぽしゃったホワイトデー話を、不要分ちょんぎって、
バレンタインにもう一話を…と思ってたのですが、手を入れれば入れるほど
悲惨な結果になって、ただいまドツボにはまって、どっぴんしゃんっ☆
やはり無理はいけないようです。
手直し前に修復して、ホワイトデー話に戻せるか。
はたまた、このまま押し進めて、来年のバレンタインに放り込むか…。
今後の課題ですな、ふぅ。

気がつきゃイベントも、あと少し。
どうにか頑張ろうっ!!…と思ったら、やはりうっかり屋のO型。
来月半ばに迫った、拙サイトの開設記念を忘れてました。がーんっ!!!(爆)
これはもう、ホワイトデーどころじゃないですね。
今までのストック話から、何か記念イベントになりそうなのはあったっけ…と、
ただいま手元資料とPCファイルと、にらめっこ☆
あぁ、いつまでたっても、このおっちょこちょいは治らないわね…くすん☆
スポンサーサイト

【2012/02/13 22:49】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可