日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
来るイベントに向けて頭を悩ませていたところ、
リヤさんちに献上した(諸々のお祝い)ブツがUPされてて。
素敵なイラストがつけられてて、もう、発狂っ!!
リョウちゃん、かっこえぇ~っっっvvv
思わず家族が横に居るリビングなのに、舌なめずりしましたがなっ。(爆)
書き上げた駄文以上の、倍の倍の倍くらい素敵なリョウちゃんになってて、
ありがたくって涙が出てきました。
リヤさん、どうもありがとうございましたっ!!
超が10000…個つくくらいカッコいいリョウちゃんを、
どうぞご堪能下さいませvvv

…で。
せこせことイベントに向けて製作してたのに、つい横道にそれちゃって。
携帯のメモ欄に残ってた放置中の諸々に手をつけて、
現在3本くらいを交互に手直し中。
なので頭ン中は、季節がめまぐるしく変化しております。
肝心要の、春のイベントはというと…大丈夫なのかねぇ、もう。(苦笑)


■返信■
>パンダちん
こんばんみー。
そうなのです。この冬はホント、イキナリの頭痛に悩まされてます。
普段頭痛と縁がないだけに、すごくしんどい。
うっかりしがちだけど、体調管理はしっかりしなきゃね。気をつけます☆

【2012/02/18 22:39】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可