fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
どもです。本日二度目のカキコです。
えばる程でもないのですが、ようやく更新準備終えたので、
忘れないうちにと、UPしちゃいますっv
(このまま夜、また寝過ごす可能性があるという、
実にお恥ずかしいライフスタイルっ・爆)

久々のTextに、「Telephone」を。
製作段階での仮題は「バスタイム」だったのですが、
視点はミックだし、ミックはお風呂入ってないし…ってんで、
こんな間抜けなタイトルに落ち着きました。
あぁ、最近、文才の無さをしみじみ感じるなぁ…。(泣)

一緒にお風呂などのいちゃいちゃはもちろんなのですが、
タオルで濡れた頭をごしごし~…などの、
ホントに些細な日常生活のスキンシップってよいですよねv
一緒に生活しているからこその、しあわせ。
ふふふ…ミックにゃ永遠に味わえんだろ。(笑)

懸念してた喉痛も、長袖着てあったかくしてたら治りました。
風邪のはしりだったのかな。
昨日一日、フロアでの声が掠れてたのが気になってたので、
大事に至らなくてよかったです。
これならカラオケ行っても、大丈夫だったかな?(笑)

そして気づけば、今日は購入予定の本が盛りだくさんの発売日でした。
コミックに文庫にと、あわせて4冊買わなきゃいけないんだよね。
明日は遅番だから、乗換え駅ビルは閉まっちゃうし、
通勤前に買うと、ロッカーに押し込まなきゃいけないし…。
あぁ、今日の内に買いに行こうかな。
着替えるの面倒くさいな…とほざく葵は、まだパジャマ人(びと)です。(爆)


■お返事■
>パンダちん
こんちわですー。ご心配、ありがとでした。
おかげさまで、どーにか生きてますv
眼のコトだから怖かったケド、無事に回復いたしました。
眼帯はしなかったです。あれば楽だったかなと、自分でも思ったけど…。
キャプテンハーロックごっこがしたかったっ。(爆)
スポンサーサイト




【2012/06/26 15:43】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可