fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
帰宅時、中学からの友人に乗換駅で偶然隣り合わせて、そのままだべりんぐ。なかなか話しが尽きなかったので、葵家でしばしのお茶タイム。葵ママを交えて、一時間くらい話したかな。仕事のコト、家族のコト。なかなか楽しかったデス。

で、昨日は我らがボスこと、昭和を代表するスター・石原裕次郎さんの命日でした。「太陽!」世代にとっては、頼りになる上司であり、一家の大黒柱。父親的存在です。あれから25年…その過ぎ行く年月の早さを思いつつ、今も色あせない力強い存在にあらためてその偉大さを感じました。
スポンサーサイト




【2012/07/18 22:13】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可