fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
またひどい頭痛で泣くもんかと、首肩を冷やさないようには気をつけてたのに。いつものクセで、冷たいお茶飲んでたら…お腹冷やして、あら大変☆

夕食後、こたつでうたた寝してたのも悪かったのかな。それとも、買い置きでうっかり賞味期限過ぎた(9月でした☆)生姜紅茶飲んだせい?!珍しくお腹ン中がお祭り状態で、トイレとおふとんの往復してました。情けなし(T_T)

ようやく落ち着いたので、熱いココア飲んで、一息つきました。助かったぁ~(´。`)≡З急に冷え込んできたから、食生活も気をつけないとね。みなさまもご注意をっ!!
スポンサーサイト




【2012/11/06 22:28】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可