日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
北風がひゅるるんるん☆遅番だったから日差しの中を出勤したので、夜、こんな冷えるとは思わなんだー(>_<)

おととい、サポーターして落ち着かせたのと湿布貼ったのとが効いたのか、かなり肘は楽になりました。とはいえ、相変わらずタオルしぼれないけどねっ。振動が響くので、左手ポケットに入れたり、腕組みしたりしながら歩いてマス。

何だか最近、闘病日記っぽくなってるな(^_^;次休みには何かUP出来るよう頑張ります…って、それよかイベント話、考えなきゃっ☆∑(`д´;)

【2013/12/08 22:56】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可