日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
今日は飛石でおやすみなので、葵パパの様子見に行って来ました。

昨日は顔合わせ前に治療で拉致られたので、結局一日、会えずじまい。
治療後に少し痛みがあったとかで、なかなか寝付けなかったそうで、
何だか少し、やつれ気味。
それでも昨日は一日絶食で点滴のみだったのに対し、今日はちゃんと起きて、
ご飯も普通に食べてよくなって、気分的にも落ち着いたみたい。

まぁ、まだ点滴につながれてるし、多少の血尿があって、
前立腺肥大+80個近くの埋め込みチップのせいもあって、
排尿に違和感があるらしいけど。
正味4日で退院できるんだから、ありがたいと思わなきゃね。
明日は遅番なので、午前中の退院には付き添えそうです。

しかし…16階ってのは、眺めがよいよねー。
今日はお天気もよく風があったので、雲が流れて、空気が澄み切って。
東京タワーとスカイツリーがバッチリでした。
これ幸いとオペラグラスを持ち込んで(笑)、展望室気分で窓外をチェック。
フジテレビもお台場の観覧車も、三浦半島も、横浜の観覧車も見えました。
諸事情で夕方には帰ってきちゃったので、TDLの花火が見えたのかは謎のまま。
「チェックしてね」と頼んできたけど、葵パパ…ちゃんと見てくれたかな?
(入院患者に何すんねんて?・苦笑)


スポンサーサイト

【2013/12/13 22:13】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可