日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
はい、PCからこんばんわ、です。
ひと足お先に、クリスマス話をUPです。
今回は(今回も?)クリスマス少し前という設定なので、
今日当たりがちょうどいいかな~と。

Eventの2013年クリスマス、に、
「サンタクロースが来る前に。」をUPいたしました。
前から考えてたタイトル・リストの中からの思いつきで、
サンタクロースが来る前に、プレゼントもらう前に…という、
どきどき感が出せればなと思いました。
いつもはヘタレなリョウちんが、クリスマスにここぞと覚悟を決めたようです。
はてさて、どうなりますことやら…?(笑)

【2013/12/21 22:53】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可