日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
お疲れさんでごじゃりますー。

早番でとっととあがろうとしたのに、クリスマス前の混雑で
残業を言い渡されてしまい、くすんと泣けてくる。
最終駆け込みのクリスマスギフトが多くって、今日一日で、
何回のギフト包装をしたことか☆

お疲れで帰宅して、ニュース見て寝ようと思ったのに、
スケート好きの葵ママにチャンネル権を奪われ、あえなく撃沈、今に至ります。
週末で、ただでさえよい時間帯にニュースがないってのに、
どーして邪魔してくれちゃうんだよー。
ニュースが見たいんだよーっ!!(泣)

明日は遅番。
とりあえず、すでに睡魔に襲われかけてるので…お風呂入って、寝ます☆


■お返事■
>パンダちん
はい、こーこー娘ですー。(笑)
クリスマスツリーの画像、喜んでもらってえがったですv

>mさん
葵パパへの無限の花束、ありがとうございましたv
いつも読み逃げですみません。こちらも頑張って感想書かねば…っ!!

【2013/12/22 23:27】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可