日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわー。
2013年、最後のおやすみでございマス。
特に大掃除するわけでもなく、片づけするわけでもなく…。
すべてはマイペース、去年今年っ!!…と、
なりふり構わなくなってきてる葵です。
もう、どーしようもないオバサンやわ。(苦笑)

日中、両親とお墓参りしてきました。
今年最後のご挨拶~ってのと、無事に七回忌も終えましたよ、と。
葵パパは自身の治療が経過良好なので、その報告も兼ねてなのか、
妙にじっくりとお祈りしてました。うん、ありがたしやね。

でも考えれば、12月27日に亡くなって、今日29がお通夜、
明日30日が告別式という、ものすごいハードな年末だったのよね。
あの時は大変だったのよ、ジジっ!!(爆)
…と、でもまあ、今では懐かしい思い出ですけどね。

さて、今年最後の更新は、Textに「除夜の鐘を聞きながら」を。
またもや除夜の鐘ネタですが、CHにだって日常はあるのだよ~ってコトで。
今年もいろいろありました、さて来年は…と、二人で仲良く語り合って。
そしてそのまま、楽しい新年を迎えられたら…そしたらまた、
すったもんだの一年が、変わらない一年が始まるんでしょうね。
来年も、またそんな二人の日常を描いていけたらと思いマスv


■お返事■
>yさん
門松うんちく、ありがとうございましたv
そうだ、そういえば家康の話は聞いたコトがあったっけ。
でもやっぱり、門松はすっきりと尖ってて欲しいなー。
ンなモン、カオリンに持たせたら、大変な凶器になるでしょうけどっ☆
こちらこそお世話になりました。来年もG一筋で行きましょうねっv

スポンサーサイト

【2013/12/29 21:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可