日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。おやすみなのにまた頭痛で、昼まで昏々と眠り、ランチ後も夕食まで寝てた葵です。すっかり夢の国の住人やね。

肩凝りは軽いケド、頭痛が取れず。でも薬飲むほどでもないと頑張ってたので、結局一日、鬱蒼と。両肘もけだるいし、昨日から久々に腰もやり。去年の棚前にもやった右足内側痛(しゃがんでの作業し続けて負担かけたせい)も出て、文字どおり満身創痍。どーにかしてくれという感じです。疲れやすくて疲れが取れないのは、歳のせいもあるのかな(´。`)≡З

そんなこんなで、PC開ける以前に文字を目で追うのがしんどくて、早くも寝るトコロ。棚明けまでもう少し…頑張りマス(>_<)゜・。

【2014/01/08 23:32】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可