日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
やった…で、棚終わり~(*^□^*)

インフルで倒れた人のヘルプで他フロア応援行かされたりと、予想外のコトだらけだったケド、とりあえず棚、終わりました。その分、自担当のコトがおろそかになってたケド、まぁどーにかなるっしょ。うん、もう知らん☆(^-^;

棚卸はお祭りみたいで、割と好きなんですよ。みんなで文句たらたらカウントに向けて準備するのがね。主任・MGRに向かって、この時ばかりは「まだー」とか「だめー」とか、タメ口きいたりね(^-^)

去年はインフル予備軍、今年は腰と肘に泣いての棚卸でした。さて、来年はどーなってるのかな…?!(*_*)
スポンサーサイト

【2014/01/09 23:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可