日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
おこんちですー。
連休二日目、本日もパジャマでごろごろ娘です。

相変わらず腰が痛くて、「ぴぎゃっ☆」の連続。
でも腰にカイロ貼ったので、ぽっかぽかv
お布団でぬくぬく、達磨状態です。
顔洗ったりの前かがみが難しいあたり、やっぱヘルニー予備軍。
パタパタ走ることが無い分、らくなんだけど、
3連休最後の込み具合が心配な、明日以降が怖いですね。

さて、昨日から妹たちがお泊りに。
北海道は冬休みが長いので、来週あたりまでまだお休み中。
なので年明けて愛知のダンナの実家行って、昨日からはウチ。
久々のちびたちと、葵’s両親、すっかりめろめろ。(笑)
腰痛葵さんを残し、今日は河川敷まで凧揚げに出かけております。
走ったり出来へんし、河原のでこぼこ道なんか危ないやんっで、お留守番☆
てなワケで、手持ち文具を使いまして、家遊びのお相手を。
文具は専門ですから、はい。(笑)

さて、遅くなりましたが、今年はぢめての更新をば。
お預かりイラストから、Giftの倫’s Roomに「ねむねむ。」を。
製作段階の仮題そのまんまのタイトルって…センスないなぁ、もうっ。
二人仲良くねむねむしてるのが、すっごく癒される作品です。
倫さんの、ほんわかした幸せモードのRKの雰囲気が
壊れることのないモノに仕上がってればよいなと、思いマスv


■お返事■
>rさん
ご無沙汰してます、お元気ですかー?
リョウも香も互いに口下手だから、素直に言葉にして欲しいんでしょうねv
お時間の許す限り、どうぞ遊びに来てやって下さいませねv

>パンダちん
どもです。ご心配ありがとです。
生きてますが、腰、痛いねんっ☆
やっぱ体重減らさなあかんかね、む゛~…。(泣)

>sさん
どもです。ご心配ありがとございますデス。
腰痛もキツイけど、膝痛もキツイですよねー。
冷えてますます症状悪化かと思います、お大事になさいませっ☆

【2014/01/12 13:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可