日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ちびたち連れてコナン&ルパンを見に行ったトコロ、趣味のサークルで欠席してた葵ママから「鍵がなくて入れない」メール∑(゜□゜||)ちょうど映画始まるトコロだったケド、さすがに2時間も放置プレイは気の毒と、定期で行ってた私がトンボ帰りしました。あー疲れた☆

で、半券で戻って見終わって、近くでお茶したあと、今度は若が「リュックがない」と。どうやら上映後、映画館のトイレに忘れた模様。慌てて戻ったケド、見つからなくて、届けられてもなくて。見つかったら連絡下さいと言ってきたケド、DSが入ってたから、盗まれたっぽい。帰りの書店でフィギアつき図鑑を買ってやったケド、若、もう凹みまくり(/_・、)

おだやかな休日は、すったもんだの一日でした。ふぅ(´。`)≡З
スポンサーサイト

【2014/01/16 17:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可