日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
久々にPCからのご挨拶です。

いやはや、最近すごく眠くてねー。
ちびたちの相手してたせいか、家ン中がざわついてて。
先日やっと帰ってくれて、両親そろって「…静かやねぇ」と、ぽつり。
やっぱり老親+老娘の家庭に、小学生の相手はむきませんわ。(爆)

んで、その反動と、ちょうど4勤が重なって、疲れ気味。
夕食のあとにPCを~と思いつつ、ついついおこたで転寝し、
気づけばそのまま、深夜2時~…なんてのの、繰り返し。
まったく、自分で自分を痛めつけてるようなモンですわ。

で、4勤明けた今日も、お昼過ぎまで爆睡し。
結局一日、ごろごろしてました。
まぁ給料日前と、奈良行き前ってコトで、節約・倹約ですね。

先程までちょっと微妙なお天気を検索してました。
26日が雨ってのが気になるけど、まぁ元来晴れ女だから、だいじょぶでしょう。
明日香で1時の高松塚一般公開に入るには、どう動けばいいかなと、模索中。
腰がまだイマイチなので、レンタサイクルはキツイかなー。
でもあったかくなるみたいなので、ちょっと期待。うん。

あと少しで今年初・奈良。
さて、残り3日、頑張って働きましょうっ!!


■お返事■
>なっちゃんさん
こんばんわー。
ホント、散々な映画鑑賞+カフェタイムでしたわ。
奈良まであと3日…頑張りマスv
スポンサーサイト

【2014/01/21 21:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可