日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。ただいま地元路線に乗換えた葵です。

…さぶかったっ!!昨日、山焼きまでは穏やかだったのに、ホテルへの道中でぽつりときて、夜中はざーざーの本降り。この辺、やっぱ晴れ女のなせる業?

そして今朝はぱらぱらくらいで次第にあがってきたんだケド、とにかく寒いっ!!寒風うちつけて、頭が痛くなりました。昨日から月イチのお客さんもきてお腹も不調、肘痛で重たい荷物持てなく(必要以上に本やお土産が買えない)て、残念ながら早々に引き上げました。(帰りの車内でいつもの薬飲んだら、爆睡☆でも頭痛すっきりv)

悔しいなーと思いつつ、心はもう3月のお水取りですっ!!2度目の去年で感じはつかんだので、今回もばっちりしっかり楽しみたいですっ。さぁ、早く3月になぁ~れっ!!でわっ☆

【2014/01/26 18:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可