日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ、です。
お散歩ぐるぐる、帰宅後、疲れて寝ちゃいました☆
でも、何気ないトコに何気ない発見があって、お散歩はよいです。
新宿の街中をお散歩できたら楽しいけど…お、お家賃がっ!!(泣)

さて、更新です。
久々の、あいうえお題・よ、に、「乙女の反乱。」を。
香の中でくすぶってる思いを出してみたのですが…結局、反乱までは行かず。
まぁ、未遂ってトコロでしょうか。いや、まだまだ計画中?!
リョウの思いもいろいろあるのでしょうが、香の側だって思うトコあるよね。
お互いの気持ちがわかるからこそ、ハラハラ・どきどき。
そんな微妙なRKが好きなんです、えへっv

気づけば2月ですね、はっえーっ!!(驚☆)
バレンタインが近いと騒いでる内に、早くもホワイトデーが迫ってきて。
そして気づけば、ウチのOPEN記念日が迫ってるじゃないっすかっ!!(ガーンッ☆)
しかも9周年?10年目に突入って…私、ンな長いコトやってましたかっ?!
う゛-…何も考えてねぇよっ!!(泣)

ここはこそっとお茶を濁しといて、10年目でぱぁ~っと派手にやりますか?
いやいや、派手にやるってか、もしかして10年目なんて来ないで、
閉鎖してる可能性もあるってわけで…どーだかねー。
とりあえず先日、慌しい中に届いてたサーバーの契約更新案内、
どさくさにまぎれて、何も考えず、ぽちっと一年更新しちまったので。
とりあえず、今後一年は活動してる(ページは生きてる)と思いマスです、はい☆(笑)
スポンサーサイト

【2014/02/01 21:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可