日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわー。
帰宅して、ご飯食べて。PCで調べものしてたら、こんな時間。
お客さまの「こんなん欲しい」を調べなあかんのも、お仕事ですが。
「あったらいいな」の世界のモノだと、さすがに難しく…。
今回のお調べも、小さな工業会社が作ってるらしいのを見つけたけど、
会社の取引先に見た記憶ない会社だし、一般小売もしてなさげ。
「取寄不可です」と、お伝えするしかないかもねー。(苦笑)

さて節分ですね。
明日は立春ですが、無茶苦茶寒くなるらしい。気をつけねば。
葵ママのお誕生日でもありますが、明後日がお休みなので、
一日伸ばしで外食しましょかね、と。
さて…どこ行くべかな。(悩)

【2014/02/04 00:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可