日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
疲れたぴー☆
出社して1・2時間した頃、レジにて厄介なお客様に遭遇して、ほとほと疲れました。言ってるコトはわかるんだケド、そのギフト包装は物理的に無理☆それをめーいっぱい頑張って近しい状態にしてるのに、「お前何考えてんだ」と。まぁ他にもいろいろ言われましたが、思い出してもしんどいので、忘れるに限るっ!!

まわりで見守ってたレジさんや主任たちが、「あれはないよねー」「大変だったね、よく頑張ったね」「お疲れさま」と、ねぎらってくれたので、ヨシとしましょう。ストレスためてもしかたないので、スコーンと忘れるに限るのです。ただちょっと…帰りに甘いモノ、ごほうびに買ってくかな♪
スポンサーサイト

【2014/02/12 21:56】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可