日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわー。
納品片しの早朝番だったので、そろそろ睡魔と戦ってる葵です☆

あまり関心のない今回のオリンピックでしたが、
やっぱり何となく気にしてたのが…スノーボードの奈良出身、平岡選手。
奈良在住の方々のブログにお邪魔してるのですが、
中でも御所在住の方のブログは、地元なだけあって…熱いっ!!

御所市をあげての応援で、盛り上がってるんだな~と、
東京の空でこっそり気にかけてたところ…見事、銅メダルっ!!
心は奈良県民の葵さん、思わず「やったぁ~v」と雄叫びを上げ、
葵パパ・ママに「奈良県の人なんだよ~」と、自慢する始末。(苦笑)
見事なメダルでした。平岡選手、お疲れさま、感動をありがとうでしたv

そして気づけば、宮崎キャンプ。(笑)
臨時コーチに松井がついたり、ミスターのゲキが入ったりで、盛り上がってます。
そして病魔と闘ってきた、越智の復活っっっ!!!(感涙☆)
職場近くの金券ショップにオープン戦のチケットが出てるのを見たりして、
もう心は早くも、シーズンに向けて、うきうきわくわくですv
今年の合言葉は…「奪還」、ですっっっ!!!(熱血G党☆)


■お返事■
>なっちゃんさん
こんばんわ。お気遣いありがとうでしたv
ホントね、ねちねちと、ず~っと長い時間、マンツーマンであたってたので、
正直「このやろう」と思いましたが、黙って耐えました。
でもいつの間にか結構歯を食いしばってたのか、口内に血豆が出来てたよ~。(笑)
んで、コンビニでデカいプリンパフェ買って食べたら…胸焼けしました。ぎゃふんっ☆
スポンサーサイト

【2014/02/13 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可