日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
…という、ミもフタもない仮題でした。(爆)

またも大雪の中、皆様いかがお過ごしですか?
葵さんは10時半ごろ起きて、窓の外がまたもや銀世界になっててビックリでした。
屋上でやわらかな新雪の上をさくさく歩いて、拳骨大の雪だるまこさえて。
一日コタツの中で、のほほんとしております。
今日はちと大きなレイアウト変更があるので、遅々番出勤があったりするの。
帰りの電車とか、大変やろなー。だいじょぶかいな。
…ってか、東京は明日の昼頃まで、台風並みの暴風雨やて。
中番出勤…出来るんかいな。(汗)

んで、当日になってせっせことキィ打ちしてた、2014年のバレンタインを、
Eventに「snow chocolate」としてUPしました。
先の仮題から全然抜け切れなくて、もうどーでもいいやっ!!…ってな感じで。(爆)
書き始めは楽しかったのに、ちょっぴり切ないバレンタインになってしまいました。
山のようなお持ち帰り戦利品に、せっかくのお手製チョコを埋もれさせられて…なんて、
リョウちんなら、絶対ありそうなシチュエーションですよねー。
好きな子はいじめたいという心境もわからなくもないケド、
も少し素直にならないと…ホントに愛想つかされちゃうからね、リョウ?(苦笑)

スポンサーサイト

【2014/02/14 20:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可