日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
と言いながら、雪道歩いて出勤した葵です。すンごい雪でしたねー。土曜日でまともなニュースみないでの出勤だったので、詳細いまいちわからずじまいですが。夜中、吹き付ける暴風雪がハンパなかったもん☆

夜中2時くらいに、外でエンジン吹かす音がしたので覗いてみたら、家の前のちょっとした坂道で、車が雪だまりに埋もれてました☆今朝も出る時、タクシーが詰まってたな。自室が3階で両脇が2階屋と平屋なのですが、窓に打ち付ける雪がハンパなくて、窓の桟のトコ、15センチくらい積もってました。ひぇーっ☆

出勤したらしたで、遠路通勤の人は電車が動かず欠勤で、藤沢の方のレジさんに至っては、玄関ドアが開かないというヒドイもの。んー…これは関東の話でしょうか。被害に遭われた皆様のお見舞い申し上げます(^_^;
スポンサーサイト

【2014/02/15 21:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可