日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
今朝から葵ママ、またもやスキーに出かけていきまして
(スキーなんて、近所の凍った坂道で出来るやないけっ・爆)
留守なため、所用で出かけてた葵パパから「夕飯各自準備しろ」とのメール。
しかもその文面が…「買ってきてちょ」と。(爆)
いい歳こいたおっさんが、いったいどの面さげて
「…ちょ」なんてメールをよこすんかいっ!!と、びっくらこん☆
帰宅して文句垂れたら「へへへ~♪」だそうで…もう、知らんがな。

相変わらず雪の影響が止まない日々ですが、皆さまのトコはだいじょぶですか?
東京はまたもや週中、雪の予報ですが、今度はどうですかねー。
遅番・遅番だったんだけど、遠距離の人が早番出勤できないかもってんで、
フロア内ではあらかじめ雪対策用にと、通勤距離・通勤時間を考えて、
人員調整をかけてます。私も遅番・早番に変更になりました。
雪の状態も、先日ほどじゃないけど、積もる可能性は高いそうで…
いろいろ準備して、覚悟はしておかなきゃ、ですねー。(しみじみ)

現在、アンソロジー用の駄文をカタカタ進めております。
でもホントにこれでいいのかなと、また考え込んでしまったり…。
いやいや、それよかホワイトデー、どうすんだって話?
開設記念も、イベントラッシュの最後を飾るRKのバースデーも
まだだってのに…ホント、どーしたらいいんでしょうね?(苦笑)
スポンサーサイト

【2014/02/17 22:26】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可