日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。おやすみの今日、いろいろやろうとしてたのに、またもや自宅どゴロゴロと。すっかりオバサン化している葵デス(T_T)

で、こたつでゴロゴロしながら手鏡持って、前から気になってた前髪を掻き分けx2。やっぱりいたか、と、深いため息ついたのが…乙女の天敵・白髪くん。(爆)左のこめかみあたりに群生(って程でもないが・汗)してて、いつも前髪の中に埋没してるのを見つけるのだけど、朝はバタバタして、じっくり見てるヒマなくて。今日見たら3本確認。まだ引っ張れもしない短いのも、数本ありました。ひぇ~っ∑(`д´;)

昔から日本人形みたいに真っ黒な髪と言われてたケド、さすがに歳相応になってきたのねー。葵パパ・葵ママにそんな白髪くんを見せたら「まだ早いだろ」と。自分に白髪が出来るより、娘に白髪ある方が歳を感じるようでした、はい(^-^;

【2014/02/18 23:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可