日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわー。
今日も目の回るような忙しさ…ってか、目が回った忙しさでした。(泣)
いろいろトラブル発生で、お届け二回も出しちゃったので(原因は私じゃないぞ・爆)、
フロアは人員が少なくて、電話も接客もレジも、ぐーるぐる。
性格悪くなるんじゃね?というほどでした。うん、頑張ったっ!!

ンなワケで、明日は奈良ですが…お天気、だいじょぶですかね。
気になるトコロではありますが、もうこればっかりは仕方ないので。(苦笑)
おてんとさまと、自分の運を信じるしかないですねー。

と、いつの間にやらホワイトデーが近づいておりますが、
先日ふと思い立ったセリフが、寝かせておいたWデー用のお話につながりそうで、
ただいま頑張ってカタカタしている最中でございマス。
うまいことつなげて一話に仕上がればいいなと思いますが…
正直、寝かせといたこのネタが、いったいいつのモノやら、皆目見当がつかず。
多分きっと、2・3年前のシロモノではないのかな、と。
いやはや、寝る子は育つとは、このことでごじゃりましょうか。(笑×2)


■お返事■
>せきぐちさま
こんばんわ。コメントありがとうございました。
献血は大事ですよねー。社会貢献は色々です。私も考えますv
スポンサーサイト

【2014/03/03 22:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可