日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ぷっはー。昨日奈良から帰宅し、納品片しの早朝番を終えた葵ですっ。いやはや、葵ママの監督でドタバタしてたら、携帯の充電機忘れちって。残してきた葵パパとの必要連絡時以外は、残りの充電気にしながら、大事にx2してた奈良でした。おかげで画像はみんなデジカメの中よっ(^-^;

ひとことで言えば…楽しかったですvあいにくのお天気と葵ママの予想外の行動諸々あったケド、いちお、ツアーでない旅の楽しさを満喫できたみたいv詳細はまた後日ね(*^_^*)

今日、納品片しの際に肘捻って、ただいま悪化中。明日おやすみして病院行くかと計画中でごじゃります。携帯打つのも響くので、これにて失礼。でわっ☆

【2014/03/06 23:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可