日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
帰り際、ちょい横暴というか横柄な態度の兄ちゃんにあたってしまい、退社30分オーバーしちまいました。何てコトはないんだケド、自分の中で消化しちゃえると思ったのに、時間がたつほど、むかついて。結局、寄り道した書店内を立ち読みだのなんだのとぐるぐるし、1時間ほど。そのままコミック2冊をお買い上げしました。

やめようとは思うんだケド、つい書店に足を向けたのがまずかった。こうして散財してくのよね☆明日はおやすみ。明大で奈良の世界遺産への講演会聞いてくるですよ。それですっきりしゃっきりするぞっ(≧□≦)/

【2014/03/14 22:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可