日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
頭痛で目覚めた朝でした。(爆)
おやすみだから~と、確かに少し夜更かしはしましたが、
それが原因とは思えませんが…久々に、すっげぇひどい頭痛に見舞われました。

朝7時頃に痛さで目が覚めて、どうしよう~と思いつつ、そのままフテ寝。
場合によってはそのまま快復するんだけど、今日はダメでした。
も少し寝てたら、もちっと様子見たら…と思うままに、気づけば正午。
さすがにもうアカンやろ、と、しぶしぶ起きて、ご飯食べて。
それでもずきずき・ガンガンは治まらず、薬飲んでバタンキュー☆
結局、夕方近くまで寝てました。一日、無駄にしちったよ。

寒さもおさまり、テニス肘には泣かされてるけど、
ここんとこ頭痛とは一切縁のない生活を送ってただけに、
久々にヘビーな頭痛に見舞われて、ホントにしんどかったです。
春はまだ遠いのかな…くすん。(泣)

有休消化のために、ちょこちょこ連休を入れてるのですが、
来月早々の2連休、どうしよっかなーと、計画中。
ホントは琵琶湖周辺の仏さまめぐりをしようかなと思ってたのですが、
気づけばが大阪・造幣局の桜の通り抜けにも重なってたので、およっvと。
まだ寒いかもだけど、青森の三内丸山古墳も行きたいんだよねー。

先日の講演会で、また「明日香行きたい病・笑」にもかかっちゃったし…
ホントにもう、どーしたらよいのかしらねっ?
と、寺社仏閣と史跡をこよなく愛する葵さんは、今日も頭を悩ませるのでありました。
(…もしかして、これが頭痛の原因かっ?!・爆)



■お返事■
>パンダちん
こんばんわ。お祝いありがとうでしたv
気づけば9周年…これからも燃えて萌えていきますv

>なっちゃんさん
こんばんわ。お祝いありがとうでしたv
ホント、未だCHを愛する方々の多さには驚かされますね☆
これからも頑張りマスv
スポンサーサイト

【2014/03/17 21:32】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可