日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。今日から4勤で、力をセーブしながら頑張らねばと思ってたのに、ハンパない納品量と電話問合わせで、一日が終わりました。閉店しても片せない納品が渦高く積み上がってて、泣く泣く片してきたよ(^_^;明日は早番。初日で凹んだ私は、果たして4勤、つとめられるのでしょーかっ?!(>_<)

んな中でも、せめて脳ミソ明るくしようと、脳内CHモードに切替えたら、どうしようかと考えてたお誕生日ネタ、浮かびましてん♪どうなるコトかと思ったケド、何気にいい感じに仕上がるかも、です。でも思い切り短いかもねっ☆とにかくリョウちんバースデーまで、あと1週間?頑張らねばっっっ(*_*)

【2014/03/18 23:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可