日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわです。
毎年のコトながら、リョウちんのお誕生日です、はい。

どう転んだら、こんなに、いち、マンガの主人公に惚れ込んで、
毎年そのお誕生日を祝ってるんだろうね…と、自分でも不思議に思います。
でも、それだけのパワーとミステリアスな雰囲気と、その他諸々を、
リョウちんは兼ね備えてるんだろうなと思います。
うん、リョウを超えるオトコに出会えるなんて、無理よ、無理っ☆

てなワケで、毎年のコトながら、Eventにお誕生日記念ブツを。
「Birthday Kiss」なんて、ありきたりなタイトルですみません☆
ネタが浮かばんーっ!!と焦ってた時、何となく、お誕生日といえばケーキよね、
というところから思いつき、そのままの勢いでカタカタした作品です。
バースデープレートつきのケーキなんて、お子しゃまっぽいけど、
その実リョウも、喜んでいそうで…ふふふっv
二人でゆったりとした、幸せなお誕生日を迎えられますようにっv

そして、うれしいお知らせです。
ふさふささんが復活されましたので、またリンク貼らせていただきましたvvv
あったかくて、切なくて、きゅーっとする素敵なお話しばかりで、
閉鎖したときはものすごく悲しかった、大好きなサイトさんでした。
このたび復活されたとのことで再リンクをお願いし、快くご了承いただきました。感謝ですv
どうぞ素敵な世界にどっぷりとひたって下さいねv

東京の桜も咲き、いよいよ春本番ですが…眠いです☆
みなさんも急激な気温の変化にはお気をつけ下さいね☆
スポンサーサイト

【2014/03/26 20:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可