日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こ…こんばんわ。
おやすみの今日、午後からの雨がすごくって、
風もびゅーびゅー吹きまくって、低気圧のど真ん中。
そしたらもう、肘が痛くて×2…撃沈っ☆

テニス肘は神経でなく腱の炎症なのに、
きゅぅ~っと締め付けられるような痛さと重苦しさで、完全爆死。
横になっても痛くて眠れず、休日は肌を休めるためにしてない湿布も貼りました。
夕方くらいから少し落ち着いたけど、まだだるい…ホント、どないしたらいいんやろね?

ヘルニーは完全神経痛なので、台風の時とか泣けるくらい痛かったけど、
最近は全然ですね、これはもう、ホントにびっくり。
腰がよくなった分、肘かよと、沈みがちですが、頑張ってます~。

明日はカオリンのバースデーですね。
カタカタし中だったもう1話が、どうにか仕上がりました。
来年まわしにしようかと思ったけど、変な言い方だけど、
この世界、出したもん勝ちなトコがありますので。
(キープしてる内に、類似内容が他所にて発表されちゃう場合・爆)
それならば…と、明日UPしようかなと思います。

折りしも明日から、完全飛石生活。
出・休・出・休・出…とくるので、仕事する気も起きへんて。(苦笑)
明日はバースデーUP、あさってのおやすみは、桜が無事ならお花見しまひょv


■お返事■
>Wさま
こんばんわ、はじめまして、です。
はたしてこの頭文字であってるのか疑問ですが(汗)、毎度のお運び、ありがとうございます。
「BirthdayKiss」、お楽しみいただけてよかったです。
明日はカオリンの分、UP予定ですので、お待ち下さいねv

>Yさん
こんばんわ、ご無沙汰しておりますー。
ついに始まりましたね、開幕は新年…ホント、明けましておめでとうございますv
昨日は凹み(ムカつき)ましたが、今日は快勝♪♪♪
虎2名が気になりますが、当方皆無事であれば…とは、エゴでしょか。(苦笑)
またご一緒出来たらよいですね。お仕事頑張って下さいv
スポンサーサイト

【2014/03/30 21:45】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可