日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ただいま会社最寄駅で電車乗りましたんで、今しばらくお待ち下さいね(^_^;

なんせ今まで頑張ってきたのに、消費税対策、最終追い込みで色々と発見というか、発掘しちゃいまして…閉店後、フロアのあちこちから「うわーっ!!これもだーっ!!」という雄叫びの、連続が。それはもう悲惨でした(T_T)

私も主任が粗探し(爆)してくれたフロア図面により、担当区域をぐるりとチェック、1時間半の残業でした。これから帰ってご飯食べて…。とりあえず今日中にはUP出来るでしょうか。よろしくですっ☆

【2014/03/31 23:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可