日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
おやすみの今日は、お花見に。
といっても地元中のご近所だけど、明日からまた雨らしいので、今のうちにねv

まずは近くの公園をぶらり。
きれいに咲いているのだが…やはり、昔に比べて、密集度が少ない。
子供の頃は、花と花の間からかろうじて空が見えるくらいだったのに、
いまは青空の間に花が点在しているような…老木の剪定の結果とはいえ、悲しいです。

2014お花見v_桜

公園の池の水際で、鴨さんが毛づくろいしてました。
浅瀬の石の上で、せっせと身づくろいする、お洒落さんv
茶色い羽の下に隠れてる濃紺の鮮烈なる色に目を奪われました。

2014お花見v_鴨さん

公園を巡って、近くの小川沿いを伝って、延々と。
小川というか、ちょっとした流れなのに、いつの間にかきれいな桜並木に。
木々の成長は早いなと思いつつ、自分の衰えを感じてみたり…。(爆)
桜並木もきれいでしたが、大好きな山吹の花をパチリ☆
眩しいくらいの黄色が野性味あふれ、目に鮮やかでしたv

2014お花見v_やまぶき

川伝いに延々と歩けば、流れの細さに、両脇はもう民家。
庭先も兼ねているらしい八重桜が、華やかに花開いてました。
やわらかく、ふわふわで、まるでバレエのチュチュみたいですねv

2014お花見v_八重桜

さて、本日4月1日から増税ということで、昨日、出勤前に書店で大人買い☆
ちょうど発売だった漫画雑誌を含め、欲しかった文庫もまとめて、計7冊!!
帰りには書店が閉まるからしかたないと思ったけど、さすがに買い過ぎ。
本末転倒とはいえ、コインロッカーにでも入れるかと思ったけど、
5千円超えで無料配送とのことで、喜んでお願いしてきましたv
えぇ、がっつり6千5百円ほどご購入でしたので。(苦笑)
しばらくは、積ん読で生き延びるかな、えへっ☆


■お返事■
>Wさん
こんばんわ。セーフですか?よかったですv
イチゴがタワーになるくらい…末はイチゴパフェかも、ですね。(苦笑)

>名なしの御方
こんばんわ。
カオリン・バースデー話が読めない…すみません。
もしかしてフォントとかのせいかなぁ。当方「小」推奨です、ご確認下さい。
それでもダメなら、ご連絡を☆

>Rさん
こんばんわ。ご無沙汰しております、らぶらぶですか?(にやり)
3月UPでは、「spring kiss」がお気に召しましたか。感謝v
また遊びに来てくださいね。お待ちしてますっv
スポンサーサイト

【2014/04/01 21:35】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可