日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日の今日でこんなんなんて、誰が予想したかっつーのっ!!(爆)

というくらい、ひどい一日でした。慌ただしかった昨日の納品が、まんま残ってたんですね。そこへ今日の分がまたがむつりと積み込まれ…あとは野となれ、山となれ。(爆)どーにか片付けてきたケド、これまた嫌味ったらしいオヤジがきて、ストレス倍増☆

増税前に値札諸々入替えしたハズなのに、メーカーの紹介POPに値段が記載されてたのを見落としたんですね。「ここに5%で書かれてんだから、この値段だろ」と。こちらの不注意だからお詫びして見切りで売ったケド、「今なら安く買えるって知り合いに教えてやろう」とほざきやがった。どんだけ性格悪いねんっ!!(怒)

むろん、ソッコーでPOP引っぺがしたケド歳とると、どこまでやっていいコトかの区別もつかなくなるんかね。久々にひっぱたいてやりたいくらい、ムカついたわぁ~∑(`д´;)

【2014/04/16 22:56】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可