fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
駅まできたらJRが人身とかで、地下も地下の私鉄に乗り継ぎいだトコロです。片付かない納品を相手に残業してなきゃ、人身前に滑りこめたのに…。頑張った分だけ損してる気がするのは、気のせいか?(Φ_Φ)

昨日は疲れが出たのか、PC相手にしなきゃいけないのに爆睡でした。ひーんっ☆(>_<)次休みは希望してないのに連休入ってたので、奈良行ってきます。長谷寺の牡丹見るだよー。源氏物語の世界にひたってくるだよー。(笑)とにかく奈良という目の前にニンジンぶら下げないと、やってけない葵さんなのでした(>_<)
スポンサーサイト




【2014/04/18 22:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可