日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
遅番で閉店後に担当の片付けやら他フロアのヘルプやらして疲れてるのに、駅へと向かう道の間に、酔っ払いの多いことっ!!

春だから、歓送迎会やら新人同士の交流会やらあるのはわかるケド、他の人に迷惑かけるのはやめて欲しい。徒党を組んで歩いたり、大声張り上げたり。一人で歩けんほどのねーちゃんが、抱えられるように歩きながらくだまいてんのは、見苦しいっつーか…蹴倒したろかっ。(爆)

飲めない下戸ゲコ蛙だからってんじゃないケド、マナー守ってこその酒だろ、と。後ろから冷たい視線を向ける葵さんでした☆

【2014/04/24 22:44】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可