日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日は久々に帰宅電車内で文庫ひらいたまま爆睡し、あまつさえ夢まで見てしまい。今朝起きたら寒暖差のせいか、いつもの肩コリ首コリ&頭痛に悩まされました。

遅番だから大丈夫だろうと薬飲んだのに治らなくて、微熱のせいか身体がほこほこ。結局乗換駅でUターンするコトに。平熱が36.2だと、37にあがるだけでキツイんだよね。薬の効果がまだ残ってるのか、まだ少し朦朧としてます。

疲れのせいか、歳のせいか、単なる気候の移り変わりのせいなのかは不明ですが。明日もおやすみなので、ちょいと休養に徹しますです、はい。

【2014/05/15 12:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可