日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨夜、ふとしたコトから2階の窓を開け、玄関先を見て…目が点になりました。玄関屋根に、え●せんっ?!

玄関屋根の軒先に、誰もがよく知るかっぱえび●んが(袋開いたまま)乗っかってました。もちろん玄関屋根の上なので、普通に手は届かないし、下から見える位置ではないし。また、上はといえば、一番近いのはリビングの窓のみで、しかも普段は手前に胸高の棚があり、あかずの窓になってるワケで…む?(*_*)

夜遅かったのでかくかくしかじかとメモを残し、両親に託しましたが、両親も不審顔。棚をどかしたリビング窓から長い箒でようやく落としたようです。酔っ払いが投げてったのか、はたまた烏とか野鳥なのか…。謎のかっぱ●びせんは、葵家のゴミ箱に眠ってマス(^-^;

【2014/05/20 23:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可