日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
申し訳ないほどサイト運営から遠ざかってるのに、脳内CHモードはふいにものすごい勢いで動き出すもので。昨日もなんとなく~という、おおまかなイメージを頭に描いたままお風呂に入ったら…α波ががっつり出たらしく、いい感じにイメージが形をつくり。お風呂あがりに携帯片手にカタカタし始め、8割方、仕上がりました☆

まだちょっと短絡的なので、空間を埋めるべく、枝葉を広げさせていこうかな、と。でも完成を100としたら、10になるかならないかってくらいの未知数だったのに。よくまぁ仕上がりまできたモンだと、我ながら感動。お風呂さまさま、ですわ(*^_^*)
スポンサーサイト

【2014/06/11 20:04】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可