日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
今日はおやすみ。上野の東京藝術大の美術館で、法隆寺展を見てきました。こんだけのコ(仏像や絵画など)が来てたら、現地はさぞかし閑散としてるだろうなぁ。楽しみに行って、目当てのコたちが出張してる時ほど悲しいものはないですからね(^-^;陳列館の金堂壁画の原寸大模写に圧倒されました。火事は嫌ですね(>_<)

帰宅後にPCと格闘。新しいビルダーに内蔵されてる画像がとってもキレイで、この際久々にTOPからいじろうかな、と。もとから緑(新緑)好きなんだケド、これまたいい画像があって、もううっとりv今暫くご容赦下さりませ(__)゜・。

【2014/06/12 23:07】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可