日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

こんばんは。午後は春日大社の鹿苑でこの春生まれた小鹿を見てきました。ちっさくてかわいーっvvv

生後しばらくは母乳なので、その間はこうして外敵から身を守るように物陰に隠れてるのだとか。これでも生後2日くらいというから驚きです。別柵では出産を待つ妊婦鹿が集められてて、物凄い勢いでドングリをがっついてました。ベビーのために力つけんとね。母は偉大だ☆

昼過ぎから目に痛みが出て、左は傷つけたのか痛くてコンタクトNGで、少し腫れてる右だけコンタクト入れて活動中。早く帰って眼科いかなあかんかな。診療時間までに帰るにゃ、ゆり祭の奉納舞が~っ(>_<)゜・。

【2014/06/16 21:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可