日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんちわ。結局片目コンタクトじゃバランス取れず、朝からメガネで動いてみるも、コンタクトほど視力出ないから疲れちゃって。10時半からの奉納舞と稚児行列などを断念して帰宅しました(T_T)

で、眼科行ったトコロ、コンタクトの経年劣化で目が傷つき炎症を起こしてる、と。気ぃ抜くとレンズ駄目にするからねーと、まるで私の不注意みたいな言われ方して、すっげく嫌な先生でした。結果、2週間のコンタクトNG。弱視と言える程に視力の悪い葵さん、どーすりゃいいんじゃいっ!!∑(`д´;)

普段寝る前くらいにしか使わないメガネでは、コンタクトほど視力が出なく。かなーり苛々して、神経使ってるせいか肩コリ首コリ、頭痛まで出てきやがった。あぁ、もうどーにかしてっ!!(≧□≦)

【2014/06/17 19:36】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可