日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。朝イチで健康診断行って、ただいま帰宅途中の葵です。出勤したら夕方までバイトちゃんいないとかで、採血したのにクソ重い納品をガツガツ運んじったよ。あーしんどっ(>_<)

んで、婦人科検診したトコロ、おととしまでは存在すらしてなかったクセに、4センチの筋腫ちゃんが発見されました。去年は定員オーバーで婦人科受診出来なかったので、まぁその間に元気よく育っちまったよ、と(^_^;

とりあえず今回の細胞検の結果を見て判断しましょう、と。結果まで2週間ほど。どうなるのかな、どきどき☆

【2014/07/03 20:39】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可