日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
苦しかったんだろな、自分。(苦笑)

昨夜帰宅してから真剣に喉痛で、なかなか寝付けずぐーるぐる。あいにく薬がなかったので我慢してたんだケド、痛くて眠れなくて。鎮痛剤代わりに愛用のロキソニン飲んだんだけど、効きませんでした。

そしてうつらx2した中で見た夢が…前の風邪ん時に飲み残した市販薬を見つけて、「あったぁ~っ!!」と、叫ぶモノ。寝れないくらいの喉痛だから叫べるハズないのに、叫んでましたがな。よっぽどうれしかったんやろな…というくらい、日中も血へどを吐く痛さでした(>_<)
スポンサーサイト

【2014/07/08 22:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可