日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
お休みの今日、件の健診結果を携え、
婦人科受診をしようと思って電話したら…婦人科は水曜だけです、と。(爆)

会社の健康診断する病院は自宅の近くなんだけど、かかったことないんですね。
でもどーせなら、そこでの健診結果なんだから~と、初めてお願いしようと思ってたのに。
それが水曜限りしか受診してないなんて…詐欺やろっ‼‼

んで、自宅からその病院からは正反対側にあるかかりつけの病院に電話したら、
月曜~金曜まで受診してますよというので、こちらに18日に予約入れました。
診察券あるから番号だけで予約完了出し、らくちん×2v
やっぱ病院はかかりつけのトコですね。

しかし…どーにもおなかの具合が。嫌な予感。
もしかしたらここ数日のうちに、アレになりそうな気配です。
期間中の受診は無理だろうし…お願いです、あと一週間待ってっ‼‼(泣)

アンソロジー作品、管理人様へ送付させていただきました。
ズルズル長引かせてしまって、申し訳なかったです。(くすん)
どうかお歴々の皆様の足を引っ張ることなく、お目汚しになりませんよーにっ☆

【2014/08/15 22:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可