日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
早番で帰宅したら、ついうとうとして・・・今に至りマス☆
明日は婦人科行く予定がオシャカになったので、自宅待機。
…ってか、少し体動かして、一週間後の受診の日には、
万全の態勢で臨めるよう、頑張ってアレを終わらせねばっ☆(爆)

えっと、タイトルの「教授が…」のですが、以前ちょこっと書いた、
さゆりさんと教授のお話~ってヤツですね。
散々悩んだ結果、さゆりさんとのトークは無理ってんで、
教授の一人語りにしたら…これがえらい、長々と語りだしちゃって。(苦笑)
ここ数日、休憩時間、携帯片手にずっとカタカタしてたのが、やっと終了。
な…長かったぁ~…。(泣)

教授がいろいろ語る内に、ちょっと煮詰まっちゃったりして、
休憩室でおにぎり片手に、結構シビアな顔して携帯打ってました。
あいつ、眉間にしわ寄せて何やってんだか…と、思われたかな。(苦笑)
自分で言うのもなんですが、割としんみりした、いい感じに仕上がったので、
早いトコUP出来るよう頑張りますね。

では、朝晩は幾分涼しくなったとはいえ、まだまだ残暑厳しいです。
皆様もご自愛くださいませね。でわv

【2014/08/17 23:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可