日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

こんばんわー。さすがにお盆の連休明けは爆納でした。でも昨日(お盆明け直で、納期諸々の問合わせ)の電話対応よか、今日は体力使うだけで楽かなぁ~と。でも疲れてますね、はい。(^_^;

そんな最近の葵さんの癒しは、通勤バックにつけた鹿さん。こないだの奈良で購入し、無茶苦茶かわゆいお姿に、日々うっとりv「鹿しゃん、疲れたよぉ~」と、グチってる昨今です。(え?アヤシイ?!・爆)

まだ申請してないケド、夏休み、10/6から一週間取るコトにし、5泊6日でホテル予約を取りました。早くも脳内、奈良の街を散策してマス☆早いトコ奈良行きたいですねぇ。(しみじみ)

【2014/08/19 23:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可