日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
幾分涼しくなってきたと見せかけて、また暑くなりました。
ここ数日はじっとりとした湿気を含む暑さで、いささかげんなり。
さすがにもうそろそろいいんでない?と思うのですが…いかがでしょう。

今月末に夏の最終セールを控え、何かとばたついてます。
でも心の中に10月の夏休み(秋休み)を思い描き、頑張ってるトコロ。
通勤時にもガイドブック見て、えへら×2と笑ってる、あやしいヒトです。

東京は毎日暑いけど、奈良の天気予報見ると、結構涼しそう。
さすがに日中は32度とか出てるけど、最低気温は23度くらいだし、
来週あたりには最高気温も30度を割りそうな感じで…。
毎年10月の夏休みもそこそこ暑いんだけど、今年はいい感じにイケるかも?!
とりあえず、来月半ばのなららんを楽しみに、今月末を乗り切りますっ☆

そしてその前に…明日は健康診断での紹介状を片手に、
婦人科受診に行ってきます~(/ω\)

【2014/08/21 23:49】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可